ff15 新たなる王国 ゆるゆる無課金プレイ

FF15 新たなる王国を無課金でプレイしています。適当です。

城レベ14以下の場合②

同じ鯖の師と仰ぐ方から詳しい情報を横流しして頂きましたので簡単に。


●城10まではトラップは作らず攻城兵器採取用だけ作る。理由は「まず襲われないから」


●建設研究、特に研究はサボらずやる。研究サボると弱い。


●城14になるまでに自分の立ち位置を決める。具体的には攻撃重視、防御重視、バランス重視


●兵士は消耗品。死んだら作ればいいだけ。食料ゼロでも死なない。心を痛めず可哀想とか思わず調味料とかトイレットペーパーと同じ気持ちでいましょう。無くなったら補充。


●ロイヤリティを貯める時はインしてる人が多い時に施設レベル12以上の建物を解体→支援→キャンセルの繰り返しであっという間に貯まります。


●寝る前、インできない前に攻城兵器でとにかく掘る。大事。


ほんとは傭兵の情報もいっぱい頂いたのですが、無課金者には残念ながら縁がないので(この先あるかもしれんけど)割愛します。


研究サボるなは前述の通り、やっぱ大事なんですねえ、へー、ほー。


確かに自分の城‥あっ今39なんですけど、無課金で、無課金で(ドヤ)


経済、戦闘、防衛、英雄etcと種類の多い研究ですが出来る限りサボらずやってたら同レベの城の中では下手な課金城よりも硬くなりました(まあ燃やされるんだけども)


全部城14以下の頃にやっていた事を続けているだけなので、大変だけどもサボらずやると結果は着いてくるよって事だと思います。


大抵無課金だと結果出る前に嫌んなってやめるけどもw
分かります分かりますだって100パー勝てない相手多すぎるw


でも、続けてるとゴールド落とす領国ボスとかゴールド配布されたりとかゴールドいっぱいもらえるイベとかあるので、そういうのをじっと待ってそこで一気に成長すると無課金でも案外いけます。頑張りましょう。いや頑張んなくてもいいけど楽しみましょう\(^o^)/