ff15 新たなる王国 ゆるゆる無課金プレイ

FF15 新たなる王国を無課金でプレイしています。適当です。

タイトル詐称になりました\(^o^)/

ブログタイトル詐称大変申し訳ありません\(^o^)/


前回から日時が空き、無課金勢から晴れて微課金勢となってしまいました\(^o^)/


ゆるゆる微課金プレイにタイトル変更せねばと思ったんですがめんどいので詐称のままで(適当)


モーグリマーケットと魔術院のセットを600円、英雄ルーナを600円、計1200円課金しました本当にすみません(_ _)


でもイベントで選択施設アンロック、選択英雄アンロックなどが手に入るので気長にやればモーグリマーケットや英雄に課金せずとも使える様になります、現に自分の居るギルドで未だに無課金の方いらっしゃいますすげえええ


いやお前こそ無課金貫けよって話だったんですがほんとすみません、自分の決意なんてハナクソでしたw


課金して思ったのが、課金するならまずはモーグリマーケット、そして英雄かなと。600円ならね!


時間が経過すると忘れ去られた書庫というダンジョンが出現するんですが、クリアすると施設アンロックが手に入るんですね。


で、カブったアンロはプレゼント出来るので、書庫で手に入るアンロ対象の施設は、よっぽど欲しいなら別ですが基本的には課金は必要ないです。


書庫で手に入る施設アンロックは神凪の神殿、モンスター牧場、神秘の鍛冶場、魔導転換炉、英雄の守護院です。


‥あっ、ギルド冒険家連盟アンロックも手に入ります嫌というほど。本当に嫌というほど。恐らくうちのギルドでは全員合わせたら3桁は下らないであろう程度に手に入ってますw


そして、書庫で手に入らない中で最優先で欲しいのがモーグリマーケットだなと。これはモーグリマーケットをアンロックした人は皆さん口を揃えて言う筈です。それ程に持ってる人と持ってない人では差が付いてしまいます。


選択施設アンロックが手に入るまで待つのも充分ありですが、未だ無課金の方で600円でモーグリマーケットと魔術院のセットが販売されていたら、買っても(多分)損はしないかなと、自分は思いました\(^o^)/


あと英雄も、選択英雄アンロックが配られるまで待つのも充分ありですが、600円で欲しい英雄が販売されてたら、買っても(多分)損はしないかなと\(^o^)/


‥なんて言って課金した罪悪感を誤魔化してみますw
あわよくば無課金諦めて微課金に走る人を増やして罪悪感を薄めようとしていますw
皆さん頑張ってください\(^o^)/ww