ff15 新たなる王国 ゆるゆる無課金プレイ

FF15 新たなる王国を無課金でプレイしています。適当です。

初めに

FF15 新たなる王国。

課金しなければ先に進めんぞ、とんでもないクソゲーだ!

という酷評を受け続けているアプリであります。


課金した方が確かに進むのは早いです、それも劇的に。

倍、いや3倍、いやもっと?とにかくお金の力は偉大です。

ですが、だからといって無課金プレイヤーを完全排除しているかと言われると、それは違うと思います。

実際、自分は無課金で遊んでいますが全く問題はありません、楽しんでいます。


毎日の様に燃やされてますがね!よく燃えると評判です!

ですが燃えるのに慣れてしまえば無課金でも全く問題なく遊べるゲームです、むしろ楽しく。

別にアプリサイドの回し者ではありませんが、課金せずに楽しくプレイしている状況を、お伝えできればなと思いますm(_ _)m